誕生日ですが何か?

  • 「BBB#4」

永田亮子の喘ぎ声すばらしい。うん,それだけ。「あぁ〜ん,もっとぉ,あぁ…」手首が太腿に見えたゎ。もっと,ジローの犬歯が大きくなるのかと思ったけどさ,ギャグになっちまうしね…。何か結界って安易に流行り過ぎじゃね?

ありゃ,2クール突入すんのか? 最近ますます電動紙芝居化が高じていてアニメーションである必然性が感じられん。実写の方がいいんでないの? ま,竹内が恋狂いするサマは見てみたいにゃ。「♪この世でイチバン大切なことは絶対外しちゃいけないことはねやっぱりタイミングなんちてな」(Ⓒゆうこりん

外国馬4頭が全てセン馬って…。ビーナスラインとどちらを本命にすべきか迷ったが,16戦とさほど使われていないこちらから。いかにも新堀牧場らしい血統だ。外国馬では当然テイクオーバーが怖いが,面白いのはベンバウン(祖母はガイジンと読むのかな?)。良馬場ならチアフルも。12の単と12―(1,9,13,16)

最初に一言,国際化ってゆうんなら,このレースの馬券,日本で買えるように努力しろよな<JRAHurricane Run も Shirocco も戦績を見る限り,完璧に近い。両頭は確かに名馬だろう。しかし,ここは伸びしろのありそうな(=名馬になるかもしれない)3歳馬から入るのがスジ。勿論,相手は両頭に加え,Pride まで。Deep Impact はやはり休み明け・トライアルを使わなかった点(コンドルはフランスで3戦した)・斤量・鞍上・血統・気性・ワンパターンの勝ち方などに大いに不満が残り無印とする。まぁ,ホントの化け物なら,勝つ確率は5%くらいあるかもしれないが。