ハクオロとディーは,サンダとガイラっつうより,カインの末裔って感じ。ものすごく説明過多のクッチャ決着。「ミコトを10体でも20体でも」阿蘭陀人形かょ。カルラ❤トウカ,アルルゥ❤カミュ❤ユズハでサブストーリィやってほしかったにゃ。

最初のイクラは赤面症の森内の暗喩だったのかな。「妹みたいな感情から恋になるときだってあるぞな。と〜く〜にぃ柊様は本当に女の子を好きになったことがないから妹を思う気持ちと好きと思う気持ちが自分でもわかってないぞな」バク鋭い解説w 「恋に不器用な男ほど無口な自分をカッコイイと思っているのよ」「恋人のいない人に限って他人の恋を心配したがるものなのね」ってマイメロママかく語りき。「女の子って気持ちをちゃんときかせてもらえないとすっごく不安になるんだよ」歌ちん,目がマジです。「森内君が死んじゃう〜!」と叫ぶ加納に「だいじょ〜ぶぅ?」と応えるマイメロ脱力乙 真菜と王妃どっちも若干醒めてる感があるね。