• 凱旋門賞的中…で,配当はいくらなんだよ?

だから,馬券売ってくれっつうの。パスキエはさすがに勝負どころを心得た騎乗。ルメールも渋太く追ってきたな。やはりハリケーンとシロッコは既に季節外れだったか。ディープは後ろから行ってたら4着以下だったろうから,作戦としては正解だったのではないかな(今日のディープはコスモバルクみたいだった)。それにしてもNHK,前座番組までやるほどの力の入れようだったが,中身はスカスカだった(俺は殆ど音消してたけどさ)。岡部の「まだまだ」だけ面白かったけど。前後20分程度の中継で充分だったんじゃねえの? 副音声で現地の番組とか流して欲しかったよ。

うわぁ腐女子モード全開かよ…と思ったら,話は(無理目ではあるが)わかりやすいし,高木礼子は坂本や本名や川上に比して声にヘンなクセがなくてカワイイし,音楽はポピュラーだし,何より絵が綺麗! リリの声はもう少し電波系でもよかった気もするが。クラリネットはエロイなぁ。男たちが多少キモイのはぐゎまんしよう。で,カリオンって何? 評価B

  • 「エンジェる〜ん#1」

小林晃子はすっかり小動物系の女王になりつつあるなあ。畑亜貴仕事しまくってんなあ。うーんと,他に何か書くことあるかぁ? 百合プレイされてもイタイだけだし。「錬金3級」あたりと比べると雲泥だな。評価Cダッシュ

  • 「ふしぎなメルモ(再)#1」

1998年版。メルモもママもエロイなぁ。Wikiによると,手塚の性教育アニメってことらしい。青いキャンディでナイスバディなお姉さん,赤いキャンディでリアル赤ん坊になるという設定。テープの調子が悪くて話がよくわかんなかった。毎朝やるみたいなので録画して見ようっと。