• 「輪舞」(シュニツラー・現代思潮

カップルがパートナーを換えながら情交する…そして円環。これが脚本として書かれていたとは知らなんだ。セックスを―― ―― ―― ――で示しているのが超ウケル>アマチュア無線かよw 深夜映画で何度も見てた記憶がある(中学生には激エロだった)のは,おそらくRヴァディムのだと思う。21世紀のヤーパンでこれを上演する劇団があるのかどうか知らんけど,どんな演出するのかは興味ある。いっそ1クールのアニメで,娼婦・兵士・女中・若様・人妻・女優などといった類型でなく,フェチ・属性・コンプレックスなんぞでもっと下世話にやってくれんかのぉ?

Mi売れてるんだねぇ〜(Vo老け顔だが),挿入歌は出産記念?の安原麗子かょ。矢野がすっかり押尾化してませんかぁ?「世界は俺のために廻ってるわけじゃねえよ。でもお前は俺のためにいるんだろ。そうじゃねえのかよ。…俺は俺のものにならないものなんて要らない」「俺の前で俺以外の男に優しくしないで,俺は百歩譲って言ってんだ」「七ちゃんの最初で最後の男になれますよーに」うへーw ウニくんストラップくぁわゆす。竹内,久々に強気に出たのにぬぁ…。