nogawasunam2006-09-05

しかし,深雪も詩音もすっかりフィクサーとゆうか遣り手婆ぁとゆうか(笑) ル・リムにはこれが不在なんだよなぁ,で,千華留さまってば,豚とパンダでパペットしてはるし渚砂には抱きつかれるしぃ>手芸部というより演芸部(意味深な次週予告では籠女がパートナー?!)。静馬さま,フェイントで額にキッス(EDにリンク)。「さよなら,もう忘れることね,私のことを」とまるで自→分に云うかのよう。でも,孤独になると激しい気性が露わになって…。「わたし,玉青ちゃんが大好きだし,一番大事な大切な友だちだし,一生付き合いたいと思ってるけど…」お,渚砂,思わぬところで本音をポロリと。相変わらず「友だち」レヴェルなのが少し淋しい玉青でしたが,渚砂が「エトワール様のこと忘れることができそうな気がするんだ,自分から一歩前に出なくちゃ」と宣言するや,後ろから抱き付いて殊勝に「はい❤」 一方,スピカのバカップル候補には天罰?愛の試練?が。