• 「アイルランド#3」

いや最小限の人数で強引に因果関係をこじつけるとは,まるで織田作之助やなぁ。山田・杉本(「ボケッ」を敢えて大阪弁でなく棒読みの掛け合いに噴いたw)ともにくぁわゆい声出すなぁ>ジュンアとシヨンの百合キボンヌ^_^; しかし,兄妹であることが見えている視聴者には,何ともイタいブラコン/シスコンぶりなのれす。

  • 「まもロリ#10」

こちらはイチイ君のシスコン話(血の繋がっていない姉サラサに川村万梨阿>色っぽい)。一途なゼロ君(大谷の少年声よいな〜)とのBLで乗り越えたのでしたっ(涙) イチイ「俺の冷え切った胸が何故か熱く疼く」ってさ。それにしてもこの大都市何処かしらん>アフリカ系とラテン系はチンピラってステレオタイプはどーよ!?