なるほど,チェジュ島はあたかも琉球弧のような存在であるわけね。鮑・海鼠は蝦夷地から輸入されていたってことは…ないか?

明日菜ほどバカレンジャーではないようだ(武闘派なのは一緒だけど)。「恥ずかしい台詞禁止ぃ」でもないようだ。でも,皆さん声が一緒なんですけど…。絵は「かしましgmg」に似てる。初音のバストは3桁ありそうだ。辻はホントに宣伝部長なんだぁ。評価C

キモイ男優どもの声は早送りして,本名陽子だけ聴けばよいですな。宇宙なんぞ救わんでええから>エンジュ 評価Cダッシュ

「戦士である前に友だちでしょ♡」で,寸止めかぃ?

恵一の色仕掛けにヨロメく王妃の中の人って,藤崎真菜じゃん! マイメロに召喚されると逝っちゃうくらいイイらしいですぜ,旦那〜