五辛菜のうちのつるぼ(蔓穂)って何だろう? 儒>仏って16世紀の宗教情勢を踏まえてるんだろうけど,さんざしのことをメイフラワーと呼ぶらしいから,仏教徒が清教徒の如くエクソダス…ってこたぁないか(~_~;)

ありゃ,土曜日は再放送・本放送・実写の3本立てかよぅ>< うーみゅ,岩田と近野と尾高…って(汗) ストーリーもヒネリねぇしなぁ。こりゃ来週以降のゲストに僅かな期待ってことだわな。

キミたちゃエライよ,尊敬する。地上波とは思えない面白さだ。松嶋はブログで「裏カリ」発言してたしなぁw あ,若槻は競馬の司会を長野アナに譲って,こっちに専念してくれい(@_@)

  • 「電撃大作戦RT」

かと思えば,そのウラで,真弓&留美のお下品ラジオ復活。白い毛とか毛虱とか,身を削っとるなぁ,あんたらもw

柊,やる気なさげなのに「うさ耳ジャイア〜ント!」って>噴いたw しかも歌ちんを庇ってるしぃ❤ バクに「負け犬の道を究めよ!」って,負け犬の星は黒星だろ。でも,負け犬ビーム,意外とパワーあったにゃぁ>イケメンビームには敵わないけど(・。・;