丹原敏郎って,あーた(~_~;),ダジャ霊界から復活したんかと思うたゎ(。_・☆\ しかし,末永遥のイタカワ(カワイイ演技をするほどイタイ)路線,ある意味才能だゎ〜中村知世がボヤくのもわかる。ところで,ミッションインポシブルって正常位不能ってことになるのかなぁ←タモリ倶楽部ネタ

カキくんがカキ料理出してどーする? タコに変身させるんなら真菜だろうと思うんだが…。オーロラソースってのは知ってたけど,レインボーソースってのも実際にあるみたいだねぇ…酢にマヨケチャ・トマパセを混ぜたものかぁ。今回はサブキャラ総登場でしたね。EDが2週続いたぉ。

うーーん,あれくらいなら審議→到達順通り確定…ってなレースを何遍となく見てきたのであるが,シュクルがパンクしたことでアウトになったのかなぁ? 何ともビミョーだな>もし,ディープあたりだったらセーフだったんやないんかぃ(・。・;とかツッコミを入れたくもなる。直前にアサヒライジングも少し内にヨレてんだよなぁ。まぁ,本田Jとしては,この馬の闘争心をかき立てるために,敢えて外一気の戦法をとらなかったんだろうけど,裏目に出ちまったか。次走,乗り替わりなどさせずに,もう一度彼にチャンスを与えてほしいなあ。