nogawasunam2006-07-04

「渚砂ちゃんは永遠に私のものですから」と小指どうしを赤い糸で結ぶ玉青,ちょっとコワイ。夜々のお蔭で添い寝常態化ですね。「素直じゃないぞ,水島ぁ。私に気付いて欲しかったわけぇ?」と迫る千早,すっかり女房気取りです。光莉と夜々は出逢いの時から馬乗りですかぃ。「夜々ちゃん,ずっと親友でいてね」光莉超絶カワユイ,でも友情以上愛欲未満か?「あの時出逢ったのは確かに天使だった。でも,私だけの天使じゃなかったの」桑谷巧くなったなぁ。賛美歌はともかく(笑)

  • 「コヨーテRS#1」

台詞が無意味に長い。音楽も間が抜けてる。筋にも欠伸のみ。石油の無駄使いだね。評価当然のD

あくまでキャラ重視ってことで。最大の見所はモユ(台詞多い)かしら。それに初準主役の井ノ上&藤田。あっ,中原がタチやってるぅ。しかし,演劇部ねぇ…。評価C

萌えアニメを見慣れた眼には,おそろしく可愛さに欠けるキャラばかりだなぁ。実写CGの方がよかったんじゃないの? 話はかなり単純そうですな。だって妖怪を黒人や平民に,人間を白人や貴族に置き換えればいいだけのことじゃん。妖怪人間も核家族なのかぃ? はっきし云って「アニ横」のイヨやケンタの夢の方がずぅっとコワイんですよね〜。評価C