「エトワール戦にはパートナーが必要。二人でエトワールなんです」ありゃ,そんな設定だったの? じゃ,渚砂は静馬の死んだパートナーの代用品かぃな。約束キャンセルされたのにお弁当作る玉青>大人ですゎ…PVと違って。

  • 「アニ横#83」

イヨ「もう限界よ。いつまでこんな子供騙しの番組やってなきゃなんないの。ちゃんとした芝居ができるって聞いたから引き受けたのに。」「芝居?あれが芝居?笑わせないで頂戴!ただモチャっとしてへらへらしているだけじゃない?」「どこの劇団出身だか知らないけど,クドイのよ,あんたの芝居!」ケンタ「お前だってアドリブきかないくせに,台詞変えすぎなんだよ」イッサ「ぶっちゃけ,原作を生かしきれてないんだよね」マジよ,マジだわ,コレ\(~o~)/