nogawasunam2006-09-12

記憶喪失とは,また古典的なw>前回の要ちんの努力は一体…。深雪の未来は学園の舎監ってことで。光莉ってば,千華留様の胸にスリスリし過ぎです…っていうか,誤解してやれよ>純朴杉な天音ぇ,雪は融けますかな? 夜々と玉青はお姉様キャラへと一段と成長してるにゃ〜。

  • 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」を You Tube でまとめて鑑賞。うーみゅ,オモシレェ。主人公が悉くダメオくんばかりで,噴いたw 台詞も畳み掛ける感じで,うえだゆうじが良いなぁ。個人的には「木造建築」「浦島太郎」「西遊記」「奥の細道」「魔法少女」「終末」などがとりわけ笑える。名塚も若干牧野みたいだけど,珍しく印象に残った。
  • 「アニ横#98」

タケルってば何気にイヨ(中身はあみ)の胸掴んだまんまなんだが…ちょっと羨ましい。しかし,新キャラ登場させても,あと3週で打ち切りなのに(~_~;) 伊藤静Sキャラ炸裂w でも,今回一番怖かったのはあみチンの将来に冷静に暗雲を立ちこめさせたイッサなり。

向ヶ丘遊園駅から浜町まで川崎市を縦断する。まだ,喫煙者が多数派だった時代>あの警備隊のコンピュータルームでスパスパなんて今では考えられんわな。メトロン星人中江真司(声若い)。アパートから宇宙船が出てくるところや,ラストの工場街と運河と巨大すぎる夕陽のカットがすばらしいね。