• ノートンアンチウィルス2002の更新版が中止ということで,2006年版アップデートを朝6時からダウンロード。相変わらず説明わかりにくいし,再起動などで時間かかったが,どーやら完了。
  • ARIA The NATURAL #14」

辞書には,palina…小さな杭,添木,とあるが,(稀)の表示があるぞい。キミらが婆さんになる頃には,ネオヴェネツィアは海底か砂漠になってるじゃろなぁ,と冷ややかに思いましたが…。BGMのパーカッションは夏向きでよいね。

この番組見るの水樹奈々の時以来だけど,前回のようにPVのみ(音楽番組かよ!)というわけではなく,一応スタジオ歌唱みたいなんがあったのだけは評価しとこう。ただし,3曲中一番ツマラン曲なんでは? ヴィジュアルもキツイなぁ。茅原や後藤はいないことになってるし。でも,あの全てが中途半端だった「SDM発」とスタッフ被ってんじゃね〜の? Springsぅ〜♥ あ,トークはつまらんかったです。

  • PJDX

で,口直し?にコレ見たら,ショコラ・メイユールが曲紹介してやんの>何という無謀さ! それにしてもオペラ特集とは,トホホな迷走ぶりだゎ。ラストの野本かりあ(動くこのヒト初めて見た)のみマジメに聴いた。相変わらず微妙にハズすのね。そーいや,朝のおはスタ月島きらり,俺でもわかるほどの口パクだったな。