あのー,第三の黒幕みたい(しかもあんまし強くなさそう)なんが出てきましたけど,こんなんありなん? エルルゥは都合の良い銃後の妻モードだしなぁ,ちと脱力。

満と薫がお邪魔なフラッピを倒し,チョッピを襲う…って妄想シチマッタ←ストパニじゃないってば。可南子ってある意味オタでメガネでドジ母で,少女漫画家みたいなんだから,少しは萌えてもよさそうなもんなんだが…。満の「どーでもいいわょ」って言い方好きだな。「プリキュアは私たちのために戦っているというの?」はい,アンタらの負けっ。

セバスチャンとセバスタンがいたのね>今頃気付いた…。ツンデレお嬢様那須めぐ再登場。バクの赤ん坊はバカボンのハジメちゃんかよ。何気に歌が三ツ又状態じゃん>モテ期到来か? っつうか恵一クンが可愛さやらトキメキやらに覚醒しちまった感があるわな…次週がコワイ。