機動戦士ガンダムzz#1

なんだ、この主題歌?? アニメじゃねーのかよ(~_~;) 名古屋テレビって何?? もちろん視聴拒否。 
・コミュニティと教育#3

ガバナンスってやっぱり胡散臭いな。民間やら保護者やらってそんなにええもんかぃな?? ボランティアに見守られる三鷹四小ってどーなん??

中央競馬全レース生中継

いやもう、ルメールさまが不在(早ければ5月復帰説あるが、どーなんだろ?)なので、まったく予想する気が起らない。しっかし、モレイラさん不在も誰もコメントしない、という酷さ(;´・ω・) でも、やっぱし寺本章子さんは素晴らしいなあ。声が何といっても癒される。でも、4Rはハポ↓ン じゃなくてハポ↑ンやろ? もうアラフィフなのね(;^ω^)

・入れ歯を外そうと

したら、吹っ飛んで、何処かへ消えてしまう。作った方が良いものか迷う。で、

・上の階の

部屋がリフォームとのことで、朝8時半から工事の音がやかましい。日が延びたので18時近くまでやってやがる。