明日のルメール#762

もうすっかり春模様でふな。土曜は東西とも前走騎乗していた馬が勝利かよ(~_~;) 2300円

1R◎ 我がAmerican Runnerは中山に替わって一変。西村クンより上手いところを見せないとねー。似たような戦績のEブレードが相手だろう。あとはこのコース4戦目のPlatina Bandかな。
三連単 (3⇔9)→4
2R★ 我がガラスのブルースバンプの曲名なんだそうな。鷲津クンからの乗り替わり。ダートの短いところならイケそうだが、まだ半信半疑。これならMヒーローから入りたい。相手も堅実なMソムリエだろう。
馬単 13→11
4R◎ 我が桜梅桃李は短距離ダートに活路を見出した。あと一歩なんだけどなー。名前はこの季節にピッタリだし! 強敵は昇級戦の2頭。Secret VowとLevitationが強そうだ。何故か関東馬なのに3戦連続関西で出走のSonyashnykが不気味。
馬単 16→(3,6,7) 780円

5R▲ ここはDaisyが中山を苦にしなければ当然の中心だが、相手が難しい。我がSympatheiaはようやく初戦を迎えた。兄姉ともに初戦から動けるタイプで面白そう。JubilanceとかPick a Cherryとか本来乗るべきだった馬がどうなるのか?? と思ったら出走回避? ツキが回ってきたかもね。

枠連 46 馬単 12→(3,9,15)

6R★ 我がIl Circoは1勝クラスで停滞。期待のドゥラ産駒だが、5歳牝馬。56kで実績なし。現状は結構厳しそう。でもって、予想する気が起こらないので見るのみ。

9R◎ 我がKoko Craterは、お手馬3頭からチョイス。何しろこれで8戦連続の騎乗だし、お気に入りなんだろうなあ。小柄な馬なので初の56kが少しコワイけど、本命にして心中ですわ。キャロットの2頭とシルクの馬が相手だけど、結構争覇圏の馬は多いよねー。

枠連 15 馬単 10→(3,8,11,16)

11R▲ 我がSixpenceは2戦2勝。ここも突破できるかな?? でも、ここはゴルシ×ソングオブWの異色な血統のCブッドレアが小野T初の芝重賞制覇という妄想でふな。実績一番のWリヒトが相手。他の馬も差はないんだよねー。

単勝 ⑨ 馬連 9-(3,4,5,6)
12R◎ 我がDボレロは、ありゃりゃ、珍しくもダノン×堀Tというビミョーな取り合わせ。しかし、小倉だけだが、ダートは2戦してともに圧勝。ここも突破できれば先が末恐ろしい。意外と先行馬が少ないので、チャンスは十分。藤田Jが手の内に入れているYサファイヤが相手。差し馬はどこで動くかがカギか?

馬単 9→(3,8,15)