明日のルメール#539

うん、先週は久々に万券を当てて気分が良い。新馬戦の枠連だけどね(;´Д`) 結局、土曜は中京で騎乗する模様。ただ、4レースのみの騎乗で脈ありの馬はいない。そして、颱風が心配だわ。1300円

3R☆ ここはソダシの妹Mama Quchaの変わり身に期待。相手は51kのTケントオー。既に4戦目だが英国産馬のEx Ceteraが単穴。我がWaganseのオーナーブリーダーの辻牧場は今年中央未勝利。母系からしてダート向きかも?

枠連 33 38 馬連 4-12

4R☆ 非常に素質馬が揃って難解。Spectrogramは何しろ今をときめくドレフォン産駒。初戦から動けそうで非常に楽しみ。The Kingもまたコテコテの北米血統。名前はさておき、当該コース相性抜群のCurlin産駒というのは頼もしい。T若武者もダートで初戦から動けそうだ。Aドゥラメンテの兄たちは初戦は芝だったんだけど、この馬はダートからか。高馬だし期待値は高い。Kオルパダンは何とマサイ語! ダートなら初戦から勝負になりそう。Lucidも当該コース勝ち星が最多のダンカークだし、充分勝負になりそう。我がGreat Showmanの馬主はヨカヨカの馬主かあ。気鋭の新谷Tだけど、安馬だし、どこまでやれるか? 三代母のピアレスLは覚えているけど、どちらかというと芝馬。でも、ダート向きの血統を経ているので少しは期待できそうか?

枠連 36 馬連 3-(10,11)

5R▲ 一方、こちらは打って変わって大物感のない馬たちの一戦。我がWell Madeの祖母Stella MadridってG1を4つも勝っている。一族にはラッキーライラックミッキーアイル、アエロリットらがいて優秀なんだが、兄たちもロードの馬で、パッとしない成績。うーん、どっちに出るか、難しいところだね。同じキンシャサ産駒のРакетаは何しろG1馬の妹で、ロシア語でロケットって名前も素晴らしい。VeganもStellariaの妹だし、血統的には十分勝ち負けだ。

三連単 6→(2⇔9)

9R〇 何と13頭中11頭が3歳馬。中でも京都新聞杯4着が光るTバロンを本命に推す。我がWエンペラーは最近物故したウメノファーバーの孫。で、実は父の母も、その母もオークス馬! 重の大寒桜賞3着だし、左回りの11ハロン戦なら、食い込んでもおかしくはないと見て対抗。キャリア2戦で伸びしろが最もありそうなDivinaが単穴。

枠連 44 馬連 5-(3,6,9,13)

10R 我がattributeはマイル成績が5戦して(1,2,1,1) ここを勝って何とか兄姉の域に近づきたいね。→月曜中山へ。