明日のルメール#760
そんなわけで日曜は中京。第三場ですよ。3月は高松宮記念もあるんで、二場開催にすりゃあいいのに。7~9Rとかリアルアイムで見れないんかよ(~_~;) 2200円
3R 我がPick a Cherryは除外後だが、順調そう。馬名はそこはかとなくエロイけど、三代母クィーンソネットは懐かしい馬。とにかくまずは初勝利が欲しい。おいおい、なんだよ、またまた除外かよ(# ゚Д゚)
4R〇 特殊な距離のレース。前走のレースからグロバーTが中心。〇外の我がBlue Whirlは過去2戦1人気を裏切っている。さて、一変があるかしらね? マイビス産駒のEarth Spiritとアラジン産駒のSジーニーにも注意したい。幻冬舎社長のケンジョーには惨敗してもらいたい。
枠連 66 馬連 6-(4,9)
5R◎ 少頭数の登録だったけど、随分増えたなあ。なんとブリモル産駒が5頭かよ(;^ω^) 我がSaint Benoitは過去4戦が歯がゆい戦績。距離延長に望みをかける。菊のドゥレッツアの乗り方でもええんやで! 相手は全く分かりません。
単勝 ⑨
7R▲ ここは難解。マイル適性があるSilver Spadeから入ってみた。前々走このコースで好走のレオンBが相手。我がYell to Heavenには過去2回騎乗してともに少差の2着。ただ、関東圏でしか走ったことがないんだよなー。
枠連 77 78 馬連 7ー(1,5,6) 250円
8R〇 ここも難しいな。中京と相性の良いWurttembergから逝ってみた。我が蝦夷大門は伸び悩んでいるが、Hクライにメジロ母系ならまだ晩成の可能性もある。ここいらで目を醒ましてほしい。
馬連 2-(1,4,5) 
9R〇 ここも何やら伸び悩む面子ばかりのハンデ戦。訳わからんが51kと斤量に恵まれた格上挑戦のMarque Pageから逝ってみる。我がAレヴリーは急遽出走。佐伯Oは勝ち上がり率が高いらしいし、期待大。
単勝 ⑤ 馬連 5-(1,4,7,8)
10R★ とにかく、3歳の3月だし、ダート戦線は、まだまだこれからの馬も多そうだ。1400mという距離もビミョー。ここはカトレアS2着の実績のあるジョージTが少し抜けている。相手は昇級戦の2頭にしたけど、当てにはならん。それなら堅実なChikappaの方が良さげ。我がNasty Weatherはダーレーの馬。前走は、川崎のレースで惨敗だったし、左回りがアカンのかもしれんが、血統的にはまだまだ奥がありそうな気もする。
馬単 2→(6,8,9)
11R〇 我がDurezzaは何といっても59kがどう出るか? 馬格のある馬ではないし、間をおいて使われているように体質がまだまだ弱いところがあるし、うーーみゅ。とにかく無事に走ってほしい。実績一番でもはや古豪の域のPrognosisが58kってのはキツイわあ。前走この距離を制しているYサルバムも57k据え置きってのもなー。晩成のAサージュも57kなら食い込みあるかな?
三連単 4→3→(7,11)
12R ええっ、まさか最終まで騎乗かよ。メインは叩きなのかしらね? 我がSアビアスは大井で蘇って前走は僅差に粘った。ただまあ、中央は未勝利なんだよなあー。→あらら、賢明にも自重??