明日のルメール#753

先週も重賞は勝てず(~_~;) 今週もさほどの期待はできず(・・;) まあね、あくまでオフシーズンだけどね。2600円

2R 我が Ермакは冬のダートを砕氷船のように進んでほしいもの。コサックの頭領なのに、何故か豪州産だけどね。41頭登録って出れんのか? やっぱり除外(~_~;)

3R★ ここは東京への場所替わりだがLuxe Leonが一歩リード。Purna Chandraが対抗だが、アニキン産駒ってのが少し不安。実績からEckhartとLovely Popが同格の三番手。我がChondriteにはデビューから4戦連続の騎乗。ダート転向で違う面を見せたいところだが…。

単勝 ⑪ 枠連 66 馬単 11→(8,10)

4R〇 上位5頭の競馬になりそう。そのうち、一番人気薄のBグラスから入ってみた。2100mで4戦2着2回なら悪くはないハズ。我がPure Grooveは急遽の出走。前走で先行力のあるところを見せたので、やはり前に行きそうで対抗。Best Point、Mショウチャン、Mountain Aceが同格の三番手。

単勝 ② 馬単 2→(3,5,6,8)

6R★ なかなか勝てないS夏空は軸は外せなそう。初東京がどうかだが、Mystiaも前走で変わり身を見せたので対抗。久々だが、北ウイングの妹・月がキレイですねが単穴。我がRoll of Armsはメジャエンの娘。3戦目だが、休み休みのレース。一応四番手にしたが、ここいらで未勝利を脱しないと苦労しそうだなー。

馬連 13-(8,12) 三連複 8-12-13

7R〇 ここは高望みせず一歩一歩上を目指す孫氏の兵法ですかね。我がBuster Callは新馬を勝った東京コースで巻き返しを狙う。Eバトル、邂逅、Shines on You、Tフェスタへ流すか。

枠連 45 47 馬連 4-13

10R★ ここは未だ底を見せていないフランケル産駒のLabelingから逝ってみた。このクラスの安定勢力Il Cuoreが相手。この距離で好走経験のあるTシェダル、Suave Aria、Schwertleiteに流す。我がMandoloneには未勝利戦以来の騎乗。昇級戦ではあるが、東京1400mは3勝全てを挙げている。しかし、相当時計は詰めないといけないので惑星にとどめた。

馬連 3-(2,9,11,13)

11R★ なんとなくRスエルテがまんまと逃げ切ってしまう絵が浮かぶ。相手は良血のSafiraにしてみた。ロジャバロ産駒の2頭Teleos SarahとSuccess Callaが食い込みそう。我がArsenaalの姉2頭は受賞勝ち馬。血統的にはマイル前後が適距離か。しっかし、オランダ語で兵器廠なのかよ。応援する気持ちが萎える名前やなー。時計が物足りないQueen's Walk(こっちもムカつく名前だ)と同様、惑星まで。

単勝 ⑧ 馬連 8-(1,4,12)

12R★ このクラス3戦目のSalvatoreがチャンスを掴みそう。同じノースヒルズのEpic Joyが安定感抜群で相手。休み明けの2頭Nヴィヨレ、Lカクテルが単穴。我がTペガサスは、このクラスで2戦してチト足踏み。派手な見た目の馬だが、さてはて、秘策はあるのだろうかしら?

馬単 7→(9,10,12)