明日のルメール#728

しっかし、天皇が来やがんのかよ。ヤダヤダ。めんどくせー。むろん、近代競馬の出自の国々は例外なくシオニストの狗ばっかだしなー。まー、正直、ヘンな結果になったら、この闇帝国群の仕業ってことにしとこうか?! 2200円

2R〇 我がCitralは云うまでもなく良血なのだけど、2戦続けて惜敗で期待を裏切った。で、ここで勝てないと、キツイなあ。で、良血とはお世辞にも言えない鶴舞う形=グンマ―から入ってみた。既に4戦目だがNインヴィクタが三番手。

三連単 (1⇔10)→6

3R〇 ここもモレイラJのEサファイアから入る。我がDainty Bessは薔薇の品種なんだそうだ。当然、母系は薔薇一族。先行力はありそうだし、距離延長も乗り替わりで一気の逃げもあるかな? CヴィーコとニュースTが同格の三番手。
三連単 (2⇔5)→(1,7)

4R 我がParis Plagesは、母馬所以の馬名か? ダート向きの血統なので、芝にも登録はあったが、当然このレースを選択。ただし、抽選で出れるかどうかビミョー。→ありゃまあ、やっぱりね(~_~;)

5R◎ 我がGeocentricは「天動説」の意。天覧ケイバに合わせたのか? 姉は既に2勝クラスだが、姉を超えられるかな? キタブラ産駒のBlack Rise、高馬のSガチ、同じくドゥラ産駒のJローマとの4頭立て。

三連複(1,10)ー(2,5)

6R★ ここはまたもモレイラJのJeux d'Eauが力上位。相手は人気薄のHer ExcellencyとVermilion Cliffにしてみた。我がEndemismには初騎乗。母は小兵だったけど、紫苑Sを勝った。ここが未だ3戦目で、実績は足りないけど、伸びしろはありそうなんだわー。

馬連 2-(1,6,13,14)

8R▲ 何と7頭立て! 一応順調なFantasiaが軸。勝ち切れない馬だが、RinfrescantとEl Diabloが相手。我がDギャラクシーは4歳秋にして未だ4戦目かー。なにせ17か月ぶりかよ! 勝ち負けも無論重要だが、ソロソロ順調に使えないと厳しくなりそう。

馬連 2-(3,4,6) 280円

9R◎ 我がEye of the Storm(颱風の眼)には初騎乗だが、このクラスでも十分通用できそうだ。で、この馬主&生産者って誰??? 相手は堅実なVulcanoにしておく。昇級戦のBijou NoirはKプライドとともに三番手評価。

三連複 (2-4)ー(3,7)

11R◎ 我がEquinoxは最大目標がJCであることは公言してるし、ここはどんな競馬をするんだろ? 先ずはそれが楽しみ! 意外と先週同様に1~3番手辺りをとったりするかもね。ただ、あまりに順調過ぎて凡走って、競馬あるあるなのだけどね。ソコだけが不安…。対抗も単穴もなしで、人気薄への馬単

馬単 7→(1,4,5,10,11)

では、コルトレーンでも聞こうじゃないか。

www.youtube.com