明日のルメール#710

凱旋門賞チャレンジでスプリンターSはお休みなら、今日の重賞はスキップでいーや。1500円

5R◎ 我がVal d'Orciaは絶好調のスワ―ヴ産駒で、父と同様にNICKS が馬主。母はブラジル産。海のものとも山のものともつかぬが、頑張れ!以外に言うことなし。ドゥラ産駒のDrake Passageが強敵。何故か走るヴァンラン産駒に、何故か土田Jを配してきたPonte Rosaが単穴。

三連単 4→3→2

6R★ ここはウマピョイ執念の連闘が実るとみた。我がForesta d'Oroは急遽出走。どうやらグリチャ午前の部にギリギリ。久々で初洋芝だし、エピファニーの妹だといっても未知数だけど、フルゲートでどこまでやれるか?

単勝 ⑫ 馬単 12→(1,16)
9R◎ 我がCalling Youは4戦連続の2着。お久の安田隆T。ここいらで沈みそうな気も満々だが、払拭しての勝利があるといいね。相手筆頭は3歳牝馬のOr Festで、鞍上ヴェロンJのお手並み拝見。こちらも3歳馬のPeaceful Nightが三番手。

馬単 1→(2,3,7,15,16)

10R☆ ここもヴェロンJのNatural Highから入る。相手も宮川JのNeilikkaが面白い。単穴にはリスボリJの薔薇色の奇蹟。我がまさか馬三昧ってば、ネタ馬だろ、コレ? 青木T(今回のWASJには妙にン熱心)だし、弱小馬主だし弱小牧場だしさー。でも、少しだけ「まさか」に期待してみようかな?

馬連 14-(4,8,11)

12R◎ 我がWシュクランはアラビア語だし、ここ4戦の充実ぶりを見ると、本格化かもしれない。ただ、4戦目で紛れがあるのがコワイだけ。意外と人気のないFestes Bandを相手本線に、休み明けのSアディブとTudo de Bomが同格の三番手。

馬単 13→(5,7,12)