明日のルメール#690

日曜は一日雨か。もう気分が落ち込むなー。2100円

4R★ 我がDover Eagleはかつてのライヴァル・Dマジェ産駒。ここは何とか勝ち上がらせたいところだが、イマイチ力不足っぽい。阪神の芝で二度好走のValigiaが中心だろう。

馬連 14-(1,3,7,10,15)
 

5R◎ 我がCitralはこちらもかつてのライヴァル・スワ―ヴ産駒。実は父親には一度も騎乗したことはないんだけどね。5億円馬に負けるな! そーいやレイデオロ産駒もサトダイ産駒もおるやんけ(;´Д`)
馬単 9→(1,2,3,4,5)

 

8R◎ 我がAll My Daysは渋った馬場が意外と不得意っぽい。春は棒に振ったが、秋に飛躍するためには、少頭数のこの辺は確勝で行きたいね。

三連単 2→(3⇔5)

 

9R★ 我がVibrazioneは初ダートで1勝クラスを勝ったばかりの馬。ってか、なんでここまで芝に拘った?? 辻Tの手腕が問われる一戦。まあ、2戦して底を見せていないSeraphic Callには通過点のレースだろうな。

三連単 16→(1⇔2)

 

10R★ 我がLecoultreは急遽の出走。前走に続きダートは2戦目。少しでも前進を期す。ここは昇級戦で全く人気薄だが、Vasaから逝ってみるか。
枠連 26 66 馬連 12-(1,15)

11R 我がIndustriaはどう見ても東京コースは不向き。宮田Tも信用性が薄い。しかも、58kも初めて。それでも、この馬に印をつけたくなるのはもはや病膏肓?? 斤量有利なJカフェから入るしかない。

馬単 15→(2,5,8)