・終末のワルキューレⅡ#1

神と人類の武闘か。悪意に勝るものはないのだと。暑苦しいけど、一応様子見。

・アーマードサウルス#1
機械恐竜帝国ができたんだって。韓国ドラマなのね。何だかサウルスたちが異様にリアスだけど、ガーディアンズなる人間が輪をかけて強くてやんなっちゃう。で、ラドンが超強い。ま、一応様子見か。
・君は放課後インソムニア#2
あっ、こりゃ確かに不純異星交友だわ。名作扱いされてんのはアカンわ。視聴終了。
・贄姫と獣の王#1
なんだ、贄姫と王様、ラブラブじゃんか。視聴継続。
・歯医者
1月ぶりに行った。次回、といっても6月だけど、それが第一次オペってことになりそう。で、12月にまた第二次オペが待っている。ホントにタイヘンだよ(;´Д`) 悪いことばかり考えてしまう。あーあー。
94年ってこんなんだったんだ。ガンダムさんには興味絶無なのでどーでもいーけど、時代は想像力も含めて結構貧しかったんだなー。キャラも筋も暑苦しい。当然視聴拒否。
・投票に
逝った。期日前ではなく、歩いて数十秒の場所。市民会館には実は初めて這入った。随分と豪華な空間なり。次は参政権があると思うなよ、ってな気分だが、ワクチンやらなんまいだまいなんだやらにひれ伏さないと、殺されそうだわ。
今回入れたヒトも前回入れたヒトも共に落選だしぃ(~_~;)