十三妹(シイサンメイ) (中公文庫)

えええっ、何やらマンガやアニメの如き展開。ポップすぐるわ。誰かアニメ化してくれい( ̄▽ ̄;)

豚の頭だったら料理できたけど、人間の首だったら、どうしようもない。

十三妹こそ満人も漢人の混血児。運送屋の自衛組織の忍者🥷

たくさんの男を殺せる強い女と、その女房の大恩をたえずかみしめていなきゃならないボクの淋しさ…なんだって。

国家試験には、質屋営業の目的は何か。この種の機関を利用する人民は、どんな階級に属するか、などという問題は出ない。

「ニセの方が本物より、ずっと手がこんで苦心しているんだよ」魚も肉も酒までも精進メニュー!!

中国の都会寺院は、戦乱のための消失がおびただしいから、様々の現代風欲望に直結する効果をねらい、派手な仏像や、道教儒教の像もいっしょくたに奉納されている。

内容とは関係ないけどp264から書体グロンサン変わってるように見える。