科学忍者隊ガッチャマン#1

さすがに年齢的に見てなかったけど、視聴率20%越えだったのか。とりあえず白鳥のジュンがエロカワユス。しかし、飛ぶのに鳥の羽みたいの使うんやね。

・エアコン

のカバーを外して、遂に使用してしまう。他のライフラインに比して、電気料金のゴミ上がりっぷりには抗議したいのだが、背に腹は代えられず。まあ、ホントの布団は未だ出していない(;゚Д゚)

・ペイペイ

に銀行口座を紐付け(イヤなコトバだ!!!)しようとしたら、個人情報流出カードの番号を入力せよ、だの、運転免許証の暗証2番を出せ、だの、あげく自分の写真でポーズをしろ、だのホントにウザイ。バーカバーカ、上等じゃねぇか、お前を完全に拒否するわ!!!!!!

けろっこデメタン#1

カエルのカップルが主人公か。昔はよくあったな。殿様ガエルやヒキガエル、ザリガニが悪党なのね。殿様ガエルの娘とアマガエルの息子。種の違いを越えてご懐妊しそうでふ。