・抜歯&神経治療

の結果、口の中が血まみれ(-_-;) まあ、しかし、コレってホントに力仕事なんだなー。麻酔が効いているとはいえ、さすがにガリガリギシギシやられて寝て口を開けてるだけのワタシも疲れまひた。しかし、飲酒・入浴禁止の上に、うがいするなって何ソレ?

樫の木モック#1

なんだ、ピノキオのお話か、でも、人形愛で孫を愛でるジジイは、かなり危険だなー。バチカンの風刺とかじゃねーよな。しかし、妖精の容姿がサイケやわん(;´・ω・) バラバラになってもすぐに復活とは便利なり。人形は人間のおもちゃ>うむ、至言。

・うーん

抜歯2日目で口内炎口角炎。痛いわあ。焼酎やら清酒やら呑んでみるダメなワタシ。