ある日のポタリング#30

何日か前の満月。呆け呆け。

とはいえ、昼間は未だ夏なので、11時過ぎにヒガコのポストまで逝って本を返す。

で、東八をうだうだ。今日は1年ぶりにスーパーバリューへ行く積りだったので、保冷剤+保冷袋持参であります。

野川公園でランチ。イイ感じにソコソコの人出。砧公園はアウェイ感満載だったけど、やはりここはホーム感が漂うね。

多磨霊園の脇を通って、SⅤトウチャコ。目的通り、魚や野菜を買って、さーて帰宅するか。伐採された野川の落ち着いた感じ。空もすっかり秋模様。

しっかし、ムサコからムサカイまでは中央線が高層化したおかげで、直線が心地よいな。オサレすぐる出店事情がオッサンには理解できないけど…。

本村公園の樹は未だ夏仕様なんだが、空はすっかりオトコゴコロ?!

で、帰宅して、名残のラタトゥイユでも作るか。あっ、ズッキーニが無かったので、ゴーヤで代用。