明日のルメール#564

プラスだったけど、もう中京とか廃場でいいよ。ドンコでやってろよ。

んんで、まさかの中京連闘(~_~;) うーーみゅ。ま、グリーンCは6Rまでだし、あとは苦行だわさ。…3~12Rまで連続騎乗かぃ。何とか9Rまでで稼ぎたいな。2400円

先週の結果 土曜 -660円 日曜 +1330円

3R◎ かなりの低レヴェルな一戦。我がTフォースは、このクラスに上がって3戦。少しずつ着差が広がっている(;´・ω・) 新馬を勝たせたこのコースで蘇らせたい。相手はわけがわからんので、敢えて人気薄へ馬単

馬単 10→(4,9,13)

4R〇 打って変わってハイレヴェルな未勝利戦。キャリア1戦のArtigを本命にしてみた。我がAerizoはギリシャ語で風を起こすの意か。今をときめくドレフォン産駒だし、対抗。ここでダメならダート転戦だろうな。3戦して2回タイム差なしの惜敗があるAngelinaが単穴。一応この3頭が上位と見るが、Saint Camellia、Lux Regina、Lupinus Lead、Ruminateの4頭にも一発はある。でも、お金がいくらあっても足りないので、縦目を入れて三点買い。

馬連 14-(3,15) 3-15

5R☆ 3頭出しのKリッキー産駒のうち、母系にクロフネフジキセキを持つBLUE NOTEから入りたい。相手はラニ産駒のBrand New Dayとした。High Accurateは先日物故したAデジタルの血を引き、三代父にミルコウジ。イスラ産駒でこれも面白そう。Kジュピターは三代母に懐かしのアグネステスコがいるが、初戦はどうか? KセレナードはMシービー、Jツーポイントはハイセイコーの血を引く馬。一発はあるかも? 我がMana Passって、中印国境の村なのかよ。ゴドルフィンも罪なヤツだな。Raven's Passといえば何といっても倫敦塔の活躍が思い浮かぶが、ダートで初戦か。はてさて?

枠連 88 馬連 8-(4,12)

6R〇 牝馬限定で、やはり3歳馬上位。前走昇級戦でいきなり2着したMイッコンは相変わらず減量Jで優位は動かず。我が give me love は3HRの馬。何だか、このクラスで今一歩足りない感があるが、鞍上強化でどこまで変わるか? このクラスで充分やれそうなVersion Upにも注意。古馬ではやはりMeridianが怖いか。

三連複 (3-10)ー(6,9)

7R☆ 登録の時点で〇地が5頭、〇外が2頭だが、〇地が2頭減った。前走当該コースで僅差の2着Mマンサクの中心は不動。次位は東京で2着した feel the world だろう。名前とは裏腹に、負けるときは大敗のNil Admirariの単勝はオッズ次第で面白い。我がDyna Stoneは最近の藤沢Tのトレンドの門別上がりの三匹目の泥鰌を狙ったが、なかなか難しいみたい。東京から中京に替わってどんなものかしらん?

馬連 11-(9,10)

8R▲ W Snatchはこのクラスで重馬場以外4戦すべてが0.4秒差以内なら中心だろう。良血馬W Encoreもここ3戦すべて0.2秒差以内だし、ここはWW馬券でいってみよう。同様に二風谷のアヤカも成績安定だが勝ち切れない。我がD観音はムラだけど、勝利まではあと一歩。3歳牝馬なのに、ここがもう16戦目かよ。果たして、勝たせることができるかな? 他にも最近の成績が良い馬が3頭ほどいるけど、キャリアが多すぎるので軽視した。あとは、もうすぐ5歳になっちゃうDylan's Songがどうにも気になる。

馬連 6-(2,9,11)

9R◎ 4頭の未勝利馬を含めての18頭立てか(◎_◎;) 我がBodenには意外にも初めての騎乗。春のスプリングSで好走も、その後はすっかり伸び悩み状態。妹が注目を集めてるし、兄としてもこんなところで負けていられない、ハズ。距離延長も良いのでは? 実績からはMパンチが相手か。休養明けを一度叩いたWリブルマンが穴っぽい。 

馬単 15→(5,12)

10R☆ キャリア5戦で4連対、前走も少差の競馬をした〇外のCareerismはここもアッサリ突破かな。こちらは〇地のSahara Vainqueurと鉄砲走るFlame Wingsが当面の相手。我がUncloudedには過去2戦2勝の相性の良さ。蒼空ペダルの仔には頑張ってほしいけど、ちょっと相手が強そうだ。

枠連 44 馬連 3-7

11R☆ このレースは3・4歳馬が圧倒的に強いレース>しかし、今年は4頭しか該当しないのかよ。そして、ハンデ戦とはいえ、唯一の3歳馬が56kを背負わされるのか。もうここは母父Aデジタルの夜叉丸から入ってみよう。アンドロメダS2,3着のBoccheriniとPrecious Blueが相手。我がLeyendaは全4勝の全てを騎乗したが、もはや6歳の冬。去勢2戦目に僅かな期待。ま、乗馬くらいにはなれるんだろうなあ。無事に走ってくれい。

馬連 13-(10、17)

12R☆ Jet Maxは新人騎手からレジェンド騎手への乗り替わり。やはり本命にせざるを得まい。ややムラだがスンナリ先行できればCurtain Callも侮れず。キャリア5戦で2連勝中のMahioleは二代目だが、何ともブキミ。我がMワールドはムラ馬。芝よりはダートの方が良さげだけど、どこまでやれるかしら?

馬連 13-(10,11)