明日のルメール#541

ほう、本日はGCが全レース無料か。10:40~12:30と13:30~15:45が外出時間だな。今日は天気も回復し、有力馬が揃ったので期待が高まる。1800円

2R◎ 我がSアメリアは新潟で2戦惜敗からの乗り替わり。不安?は中山替りがどう出るかだけ。前走これと接戦、コロナ明けの丸山Jが乗るNラブウインクが相手。2頭の力が抜けているように見えるが、三連単の三番目をひねってみたい。

三連単 6→7→(2,4,15)

5R◎ 我が all yours はドゥラ産駒で姉たちを見ても初戦からのタイプ。しかも1月生まれだし、早熟タイプだろう。相手はドレフォン産駒のSソルジャー、ダイメイフジの妹Dクロフネ、カナロア産駒のLリベリウス、2億超えの高馬Romneyaらだろうが、負けないでほしいので馬単

馬単 5→(2,4,8,12)

6R◎ 我がLyridsって「こと座流星群」というらしい。祖母ベガだから、その関連かな? まあ、でもトニービンの4×3というのが面白そう。こちらもドゥラ産駒なのね。アークライトの悪夢を振り払ってほしい! Wグラナドスの祖母は何とカムイイットーかよ! 荻伏牧場の至宝じゃないか。応援せざるを得ない。一方、ОヨリはTオーシャンの仔。兄姉は全く走っていないが少し期待。golden hour も初戦から走るタイプで一応チェック。何しろ厩舎がノッテルしね。Fantasiaは祖母がFパンドラ。石川達絵って相変わらず名前の付け方がテキトーだなーー。初戦から動くタイプではないけど、一応おさえる。

馬単 2→(3,5,6,7)

7R◎ 我がUncloudedは未勝利勝ち以来の騎乗。そーいや、母にも10年前に騎乗したことがあったんだな。中山は得意そうだし、ここは期待してもいいかしら? でも、母蒼空から一点の曇りも無いって馬名はスゴイやね。古賀慎Tってだけが不安。昇級戦の I saw the star が強敵だ。三連複で薄目がくればいいね。

三連複 (11-14)ー(9,10,16)

11R▲ 意外にもフルゲートにならなかったな。レベルには正直疑問符がつく>title holder なんて大して強くないべ。ここは先週のResistenciaに続き、弟のGratiasにチャンスが巡ってきたとみる。菊は用無しだろうけど…。相手は地道に勝ち上がってきた so valiantだ。我がOrthoclaseは何と今年初出走。潜在能力は認めるが、相手がどうこうより、まずは自分との戦いだろうな。

馬連 13-(10,12)

12R☆ ここは休み明けでもSヨハンの力量が上位。連闘で勝負に来たpretty in pink が相手。ムラだが前々走だけ走ればEダンルースも食い込み十分。我がAレビンは休み休みで順調に使えないのがツライ。中山に適性がありそうなんだけど…。

馬連 12-(1,11)