明日のルメール#511

梅雨入りしたんだかどーなんだか、知らんけど、空模様がまず難解。しかし、去年の新馬戦はモーリスに泣かされたけど、今年は笑いたいな。1900円

2R▲ ここは前走の逃げっぷりが良かったEファルコンから入る。東京コースで成績安定のMeliodasが相手。我がShovelheadは前走イイ感じの2着。ここで勝ってさらに上を目指したいね。しかし、デビューから1年たって未だ未勝利とゎ(;´д`)

馬連 10-(1,3)

5R〇 随分と素質馬が集まった上に、上が新馬勝ちとかの馬も多いなあ。厩舎が少し不安だが一応、Cradleから逝ってみよう。まー、他の人気馬もビミョーな厩舎ばかりだしなー。我がlady navigatorは父がハーツ、母父がクロフネで、三代母にディープ系というエリート血統。乞うご期待か。G1を2勝した姉を持つRia Graciaも当然早熟血統で注意。ま、奇跡のangel、Comstock Lode、Sビバーチェの3頭が勝っても驚かないよん。

枠連 44 46 馬連 4-(3,7)

6R▲ 母シャクンタラー、祖母ムガールのManikarnikaはインドに特化してんなあ>しかも鹿戸Tに因縁?の福永Jか。こりゃ面白いや、で本命。今年のNHKマイルで惜敗の姉を持つTeegardenが対抗。我がBarmanは父も母も藤沢T所縁の血統。そうそう、Soul Stirringが負けた毎日王冠で打ちひしがれながら府中の街を抜けて京王線 la Hulotteの勝利を聴いたのがついこの前のよう。多田Оには最近不義理なので何とかしたいね! でも、ダート馬かもよん?

馬連 15-(10,13)
7R▲ ここはやはり3歳のnoble silhouetteの勢いをとりたい。久々で初ダート圧勝のGミーティアも潜在力が高そう。我がLingus Warriorは16戦1勝だしなー。斤量差が激しいこのレースでは、単穴とはいえ、なかなか勝ちまではタイヘンそうだぜ>内田サンの方が合ってそうなんだけどね。

枠連 57 馬連 10-13

8R◎ 我がBartoliはようやくこのクラスでの目途が立った感じ。ここはダーレーにもイイところを見せたいな。1勝クラスだが、敢えて4歳馬を本命にして、人気薄へ流す。

馬単 17→(11,13、18)

9R◎ 我がKインパクトは順当に勝ち負け。何しろ1年半を棒に振ったので、今年は稼がなけりゃならんわさ。まだ底を見せていないAlbillaはやはり強敵。étoile、Dear Theory、Mimosa Yellowの食い込みも。

三連複 (2-5)-(4,7,9,10)

10R 我がImeruは随分と詰まったローテだのぉ。→回避でよかった。

11R 我がGran Alegriaの不安点は、なんといっても中2週のローテ。まー、それだけなんだけど、確勝とはいえないかもねー。歴戦の雄Indy Champと気鋭の3歳Schnell Meisterが相手で、Saliosは伸び悩み気味なのがどうか?

三連単 5→(8⇔13)