ある日の街歩き#65

ホームページを見てると、フリで行って借りれるのは練馬、世田谷、渋谷、港の4区のみか。とりあえず中央区月島図書館へ行ってみる。椅子が撤去され、パソコンが閉鎖されているが、意外と普通に借りれそうだった。麻布十番に出て麻布図書館へ。こちらは座席もあって客は少ないもののさほど普段と変わらず。明治神宮前へ行き、渋谷中央図書館へ。うん、ここも通常営業。なんだ、このトロイの木馬は?? 感染とかじゃねぇよな。そーいや、JRで電車の窓を開けてくれのアナウンス。ほー。対処療法だが、一歩前進。

f:id:nogawasunam:20200309165019j:plain

もうすっかり暑い。原宿からおとなしく一旦帰宅。

チャリで買い物に行く。神代自由広場でパン食ってたら、何やらボールをぶつけられる。ガキとその親(父親が多い)は自宅待機で運動不足なのだろうが。

f:id:nogawasunam:20200309165659j:plain