明日のルメール#353

ありゃりゃ、今日は10レースも騎乗するのかぃ。いやもう、土曜の最終Rで取り消しとか聞いて、胸騒ぎにかられたけど、ホント無事でよかった。4600円

2R◎ 我がAフラッシュはこの面子なら勝たなきゃね。サドラー&デインヒルのW3×3なんて盛り上がるよ。ここは空気読む必要一切ないから。左利き?の月光と梵が当面の敵。

馬単 2→(1、10、11、12)

4R▲ 我がシネマトグラフは、偉大なる母の高齢になってからの仔。兄姉は期待外れだったが、この馬はどんなもんか…。一方の物語は、本来京都で騎乗する予定だった馬。メジロの血が濃厚で昭和な血統やのぉ(・_・;) 兄姉も新馬勝ちだし、本命に。他のカナロア産駒の2頭もそれぞれ走りそうだけど、有力関西馬多いね。

枠連 88 馬連 17-(3,7,9、12)

5R◎ 我がxenoverseって未知の領域って意味なんか>かっこええな。フクキタルもルヴォルグの次が欲しいよね。当然、血統馬2頭が相手。でも、Sエスペランサは姉がともに新馬戦2着だし、父がルーラーに替わったのはどうなんだろ? みんなブラックって名前はどーなんだよ>いくらⅮMMとはいえ(~_~;)

枠連 47 馬連 4-(8,9)

6R△ かなりの低レヴェル。この面子なら、Pテクニクスが中心だろう。ここが3戦目のコトル湾が脅威。我がマノア滝はそこそこの高馬だけど、力不足だよなあ。ちょこちょこ着で稼ぐしかないのかな?

枠連 26 66 馬連 11-(6,7、15)

7R▲ 近走堅実で、鞍上強化の潮乗りから入る。前走不利のあったMアッレーグラが相手。我がRクレオスは昇級戦だが、そこは伸びしろのあるハーツ産駒。逆転もあるか?

枠連 35 55 58 馬連 9-(7、12)

8R▲ ここは叩き2戦目のPパラディで行けそう。かなりの安馬なんだけど、鞍上との相性もよいし。人気のインド新聞は6戦目だけど、競馬場が全部異なるんだな。東京はどうなんだろ? 我がヴァンランディは兄たちに比べて晩成タイプらしい。当然、ここなら突破しておかしくない。

馬連 7-(1,3,4,5,6)

9R▲ オンザロックスは左回りなら4戦3連対。ティンバーCの血が出ているのかダートは安定している。スミヨンを迎えて本命。相手も左回りで2勝している二つの使命。我がフォッサマグナは早くもダートに転戦だが、あまりにも未知数。しかし、とんでもなく合う可能性も高いとみる。

枠連 33 34 馬連 3-(7、10、12)

10R▲ 東京マイル3戦全勝の侵略者が中心となる。まだ底を見せていないMダディー対抗。我がRヴェイロンは重賞でも連続3着した馬だし、10戦してまだ掲示板を外していない。順調なら圧勝してもおかしくないが、なにぶん1年ぶりで57kがやや不安。

馬連 8-(1,3,4,5,7)

11R◎ うん、まー一騎打ちだ。もし、違う展開になったら、とっても白ける。おそらくスミヨンは先行させて長い末脚を使わせる作戦だと思うのだが、こちらはどうやってシンプルな展開に持ち込むか?

三連単 2→10→(4,6,9、14)

12R▲ つかみどころのない最終R。前走昇級戦で差のない競馬をしたSクラウド本命。相手は久々でも春はこのクラスの安定勢力だったバスカヴィル。我がKパープルは急遽出走。関東圏は初めてで、半信半疑。人気のGBガールは左回りがどうか?

枠連 33 馬連 6-(9、12、14、15)