異世界チート魔術師#1

まーた、異世界に飛ばされる話かよ。これはペアで飛ばされたのね。危機一髪。なんか知らんけど、勇者さん達に助けられましたとさ。元の世界に戻るなんて考えもせず、異世界冒険者になることに決めたらしい。そして、エロ魔術師の弟子になるんだと。一応様子見。

・まちカドまぞく#1

尻尾はともかく、ツノは御立派様だわ。闇の一族の末裔なのか>高一の吉田優子 みんなビンボが悪いんや♫ とばかりに、魔法少女をやっつけろ! しかし、片手ダンプって(;・∀・) 餌付けまでされて、どーすんだ? でも、意外とコミュ力あるな。そんで、妹の良子は本好きなのか。何だか散漫な印象だが、視聴継続。

・ギヴン#1

ギブソンじゃないのね? 父親のお下がりでお坊ちゃまがロック始めましたとさ。ゴミ過ぎて12分で視聴拒否。

・Dr.STONE#2

石器時代の科学者って意味なのか>タイトル。石鹸はサヴァイヴァルに重要だね。世代間闘争で高齢者絶滅とかコワいわ。