からかい上手の高木さん2#1

このアニメは時が止まってるなあ。しかし、催眠術にかかった(ふりし)ても、高木さんとミナの色気の違いはナンダ? 川に落ちそうな高木さんを助けずに、そのまま押し倒せば…以下自粛(;´Д`) まったりと視聴継続しとく。

ヴィンランド・サガ#1

まーた、佐賀県の話かよと思いきや、ヴァイキングの冒険話なのかよ。北欧から北米へ行くのか? 話が気宇壮大で附いていけません。視聴終了。

「一から学ぶゲノム」#1

ゲノムを解析することで個々のがんについて解明し、効果的な治療法を選べるよう、保険の対象になったのだと。DNAに傷がつくというのがイマイチ実感できないが、聴取継続。

・ありふれた職業で世界最強#1

大迷宮で怪物に襲われる話? ハジメくん、孤独な戦いで魔物を食らってサヴァイヴァルですか。取り敢えずヒロインの白崎さんは可愛い。で、「ありふれた職業」って何? 一応様子見。