・手さぐれ! 部活もの あんこーる#3

使い回し,線画,絵コンテ…あ~あ堂々の作画崩壊ww どんちき田中&ニップレ鈴木! 新しい柔道技→アルパカ投げ,クリオネ固め,マカロン落とし…( ・∀・)カワイイ!! ヌルヌル胴着,電流胴着,ティッシュ胴着の奥のほうって(^_^;) 

 ・スペース☆ダンディ#4

世界ゾンビ化計画ですかね? 登場人物がほぼ全員ゾンビって凄い。腐敗を発酵という前向きの言葉に置き換えるのでヨーグルト愛飲ってw 自分の生命保険で食いつなぎながら,スナイパーに狙われる…って悲しいな,ゾンビ。

グリム名作劇場#9

「ゆき白とばら紅」って全く知らない話だけど,なかなか作画がエロイw 吹雪の夜(羊と鳩って何かの象徴?)に闖入してきた喋る熊を平然と火に当たらせる母親って(^_^;) すぐ打ち解けてスキンシップをはかる姉妹>ゆき白はチューまでしちゃいますよ。倒れていたイケメンに忽ちときめいちゃうばら紅といい,ビッチ姉妹だわw 悪戯妖精の呪いを解いてお宝ゲットだぜってか? えええっ,イケメンと熊さんは兄弟だったのぉ?? で,結局,玉の輿って,なんじゃこれ!?