・桜Trick#3

押し倒して口移しで苺クリームの味を確かめ,「もっと優ちゃんと溶けたい」って…イイぞもっとやれ(^_^;)  プール掃除でスク水相合傘にぶっかけ祭り,胸や腰の品定め,体育倉庫での秘め事…うーん,イイ話だわん。戸松も井口も少年系の声質だけに変態性が増しますなw

赤毛のアン

うーむ,腹心の友の原語は a bosam friend なのか>腹心の友 増殖しすぎやろw 発音はブーザム? 元は乳房,ふところ,心やすまる奥まった場所…かあ←意味深なんて言いません(-_-;) 

・のうりん#3

あーあ,何でアーマーやらブルマやら旧スク水やらが実習服なんだ? 「めちゃくちゃにして❤ 今日は汚される覚悟で来てるからぁ! 1回だけじゃあ満足できないんでしょ? 先生の水田に種籾を直播きしてぇ!!」アラフォーのベッキー先生が必死すぐるw