怪盗セイント・テール#1

キャラは現在でも充分通じる萌え系だし,桜井智がイイ感じなのだが,怪盗と刑事のロマンス(それも二代にわたって)ってのがイタダケナイ。ってか,正直,オトコ要らねぇよな~! 視聴終了。

・とことん真冬のラテン

3週目から聞き始めましたけど,これはなかなかに贅沢な番組だぜ。しかし,ニホンのラテンはどうしてこう変態音楽になるのかしらね~パラダイス師匠の合いの手が入る♫おてもやんなるゲームミュージック?が一番の衝撃だったわ。

 ・未確認で進行形#3

3話にして俄然面白くなってきた。「こみあげてくる吐き気…コレはラブコメの匂い!」ってw 真白にフラレる紅緒が何ともカワイイですわ。…にしても生徒会室広すぎやろ>このはの脳内妄想では更に豪華だしw ド田舎育ちなのに,洋菓子好き…って真白何処で覚えたんだろ?