東京名画座グラフィティ (平凡社新書)

東京名画座グラフィティ (平凡社新書)


やはり映画は第三世界の娯楽芸術なのだ。もはや北側の世界には見たい映画などほぼ存在しないので,今世紀になってから映画館など逝っていない。かつては私も年に数百本見まくる映画病患者だったのだが…。そんなわけで,この本に出てくる映画の6割位は見たことがあるし,映画館の8割位は這入ったことがある。浅草の東京倶楽部でグリーナウェイの「コックと泥棒…」を見たのはもう20年も前か。しかし,東京生まれの人は子供の頃から恵まれてるよなーーー。

  • 「GOSICK」#2

帝国軍人がナンタラカンタラ…であっさり萎えた。ローゼンメイデンの劣化版ですな。星ゼロ

ミリアいじらしいよミリア♡ ま,12個目が与えられるのはミエミエでしたけどね。くぎゅのマリちゃん…じゃなかったマリアンヌたちが楽しみだ>平(ひら)ペットってw