• 「ベートーベン・ウイルス」#15

開き直ったマエ,自らをエゴイストと公言し,ゴヌを嫉妬したこと,恋愛は音楽の邪魔だと言い放つ。新市長(人相悪すぎw)に「国家など自分でマイクを持ち唄え!」と云ったり,ルミに花を贈ったのに眼の前でそれを踏みつけたり,ガビョンの過去の不倫話を聞いて「縋ったり期待する幼稚な人間に成り下がった。他人のことに責任をもつのは不慣れだし自信もない」と嘆息したり,ゴヌに「俺を思ってくれてると…」と言われ「譲り合い,気遣い,無償の愛…親子の間でも捨てる奴は多い。それが現実だ!」と突き放す。すっかり「人間的」になったゎな〜。しかし,ルミはトーベン以下かよ(汗)

横目で見てたけど,何が何だか解らず退屈。相性の悪いノイタミナ枠だからしゃーないわ。星ゼロ

志村貴子の水彩画タッチみたいな絵がどーにも苦手だ。瀬戸麻沙美ってリアルJKなのかー。マザーグースの引用とかドビュッシーとかウゼェなーー。異性装に理由付けを求めてどーすんだ? 星ゼロ