• 「侵略!イカ娘」#9

A初めてのお友達・清美を家に呼んだのはいいが,どーにも被害妄想爆裂ですよ>イカ娘。まぁ,遂には抱き合ったんだから,「煮るなり焼くなり好きにすればいいでゲソ!! 死んでも心は繋がっているでゲソ♡」と大の字に寝転ぶのも本望じゃなイカ?
B早苗,いやさ,かな恵の「ちゅーーーーっ」は堪らん(汗) 栄子も渚もいつもスッピンだから,たまにメイクするとちょいエロですが,誰よりもピチピチ肌なので,みんなを魅了したのはたけるクンですたとさ…。
Cシンディーの「触手責めの上に謎の粘っこい液体をかけられ」発言に欲情した早苗。妄想の中でゲソで縛られイカ墨を浴びて昇天ですよw れもんを消されて怒る千鶴がコワイコワイ>しかし,元通りにする弾なんて作れるんだろうかね…3バカトリオに??