いや,子作りも戦争の典型的一形態ではないのかねぇ?? やたらと母やら愛やら女性性やらを持ち出して権力者の宮殿を嘆ずる小林薫>紅テントは遠くなりにけり。パトロン様は命ですかそーですか>そーいやキリンは三菱財閥やもんなw 糞つまんなかったんで,勿論後半はスルーしますた。

  • 「テレビでイタリア語」#1

EU4か国語で同一フレーズですかぃ>ポケット◯か国語会話みたい。生徒の女達もいかにも小金持ちで,主要視聴者層はココ(残存有閑チューサン階級)ってことなんでしょ。内容は大して変わらんな。日本人のセンセって必要なのかなぁ?

  • Prits

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc26Yl4B9DBCD3/1/
うーん,小林由美子はウマイこと方向転換に成功したなぁ。ズンピリとか聞いてても,全く変化してない桑谷夏子は偉大だなぁ。

  • 「桃花タイフーン!!」#1

この起承転結4兄弟性格悪過ぎ。今回の主役は桃花でも史朗でもなく余一クンでしたね。しかし,全20話もあんのかよ(汗)

  • 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ミラクル☆メロディハーモニー」#1

おぉ,セカンドシーズンに突入! しかし,OPは微妙だな。太ったラッパーの人はいなくなったのね。

ハイハイ,いつものCLAMP先生ですよ。安心して切り。花澤香菜丹下桜路線ですか?