ピエールとクロエ

ピエールとクロエ


後半,ダイアローグがモノローグ中心に変わるのに伴って盛り下がった↓ やはりサガンと比べるのは僭越というものだ。一番面白かったのは,こんなところ。

娘たちとテレビを見る。なんとも重苦しい気分だ。最近のアニメの主人公たちが,まぬけでわがままに思えてしようがない。わたしがいろいろ言うのでリュシーは怒って,頭を振って黙っててと言う。彼女にキャンディ・キャンディのことを話したくなる。わたしは小さい頃,キャンディの大ファンだったのだ。キャンディはお金のことなんか絶対話さなかった。恋愛についてだけ。それから,わたしは口をつぐんだ。だって,あのおめでたいキャンディなんかをお手本にしたおかげで,こんなざまになったんだから………

すイエんサーガールズに,りしゃことまゆのんか。伊吹の痛いナレは辞めて欲しかったなぁ。それに明日のすイエんサーのコーナーも…。ってか,マリカってば1週間でガリハバラに戻って来ちまったのかょw