• 「テレビで中国語」#1

ローラ・チャン初めて見たが,カンフーコスプレは好好。どーせなら小池と対決させりゃよかったのに。

うん,確かに孤児だし,望まれてない女の子だし,悲劇のヒロインなんだから「あたしが要らないのね。今まで誰もあたしのこと欲しがる人なんていなかったんだもの。わぁーーん(泣)」って台詞は正当なんだけど,コントや嘘泣きに見えてしまうのはナゼ(?_?) 自分をコーデリアと呼べだの,アンと呼ぶんだったらeの付いた綴りだの,絶望のどん底にいるだの,夢だけが慰めだの,赤毛少女の自己プロデュース能力は異常(*゜艸゜)ワラ あっさりマシュウを虜にしちまいやしたぜ(>u<*) 「あんた,あのコに魔法でもかけられちまったんじゃないんですか」byマリラ

この番組初めて見た。ホラーと聞いてたんだけど,何一つコワイところはなく,むしろコメディなのね。#3は中島らも原作らしいが,まんま「無敵看板娘」ならぬ「無敵看板オッサン」だった。オシリーナと生天目は「ひとみ先生」つながり…ってことで(~_~;) #4は赤川次郎原作らしく話は一番マトモだが,「ライフ」の後日談かと思ったw 北乃きい於保佐代子(全出演者中この2人が最も演技が自然かも)のビアン風味が堪らないo(><)o #2は二面性を持て余す戸田恵梨香が可愛いが,めぐみ&仁美のW佐藤もイイ感じ。#1と#5は特に印象に残らず…。