第二シリーズ始まった。ナレ内海賢二。デリケイトな精密機械ですな>保線がタイヘンだ。引込み線の遠隔操作楽しそうだw しかし,こういうレイアウト見ると,ソフビ怪獣を陳列したくなるのは私だけではあるまい(~_~;)

錬父の更正と森羅ののだめ展開で家族(…といっても女王蜂社会?)マンセー>ダメだこりゃ(=д=; つまらん最終回orz

  • 「テレビでイタリア語」#1

イタレンジャーやら,どこぞのクイズ番組のパクリやら,出演者多すぎだし,無駄にカネかかってんなぁ(-_-;)

進級し,見学に来た新入生カップルを入部させるため,パフォーマンス…というより「芸」をする珠姫たち。ありゃ,ダン君が部長になったのか,石橋と吉川はデキてるし…。忍ちゃん(CV斎藤千和)が2ndシリーズの主役とか?

大して期待してなかったのだが,これは新作アニメより面白そうだ(~_~;) 山田栄子デビュー作らしい>巧くはないが魅力的な声。アンはよく喋るが可愛いし,マシュウは身につまされる。桜並木かと思ったらリンゴ並木で「歓びの白い道」と命名されました。馬車が空駈けてまふo(><)o 「ジーンとココ(胸)が痛くなった」んだって(>u<*)