私などほぼ絶対に行くことのない世界の島と海と生き物の綺麗な写真がいっぱいです。島の歴史というものは,殆どが御主人様の遷り変わり,絵に書いたような帝国主義なわけです。先住民といえど,先々住民を滅ぼしたりしてるわけで…。リゾート開発や温暖化やらで,あと20年も経てば,この島々の幾つかは存在していないかもしれませんし…。で,島の名前ですが,聞き間違い・言い間違い・綴り間違いや訛りによる地名生成の何と多いことでしょう。地名に正確さなど求めるのは酷なことかもしれませんね。

選曲古っ! でも,唄は結構巧いね。ヌエバカンシオンに聞こえなくもない>詞の方向性は真逆だけど(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
で,この政見放送,喋り方が太田光みたいだな。「こんな国はもう滅ぼせ」っていうけど,もう滅んでると思うんだよねぇ…ゴキズミとか壊死腹とかのお蔭様で。アナキストのふりして実は新右翼みたいなのは,ボーフラみたいにおるけど,この人は比較的まともそう。でも,供託金の出処は激しく気になります。