• 「フリスタ」#最終回

ようやく小林美佳が面白くなってきたのに,終了ですかぁ。「回らない寿司を初めて喰った」坂田は肥えなくてよかったかな? しかし,鮎貝は「ロックフジヤマ」も終了でしたな。(無駄に豪華な喧騒の最終回でしたがw)

  • <恒例>各国語会話今年度のハイライト

・イタ語…日本人出演者が酷すぎ。比較的マイナーなボローニャを取り上げたのだけがよかった。
・スペ語…何たってレイコさんの顔の表面積がユリエの2倍近いこと>世代間格差って恐ろしい(゜∀゜)o エスタドスウニドスの話題多過ぎ。
・ドイ語…LIZA姐さんだけがよかった。Gグラスの回が印象に残る。
・中国語…全講座通しての最大の収穫は前田知恵たん。あと,谷原がイヌ嫌いキャラだったことに萌え。
・フラ語…利恵子センセが段々と松来未祐に見えてきたよぉ。下ネタへの反応が見たいぃっ!
・ハングル…キム・ジュヨンcが今年度二番目の収穫。田岡美樹をもう少しフィーチャして欲しかった。
・アラ語…やっぱナンシー・アジュラム様。花緑のエラはもう見たくないっ。
・ロシア語…再放送のため,省略。老舗なのにこの扱い<(`⌒´)> エーゴ関係の予算少しは回せや!