• 「エアギア」

えーっと全く興味沸かず。評価D

  • 「桜蘭ホス」

坂本真綾久々の主役(私的には初めて)がコレってのは…え,エライぞ。ホストものって実写だと客も含めエグくて萎えるが,アニメなら抵抗無。スピード感はあるけど,リズムがイマイチかな。評価とりあえずビール…じゃなくてB

  • 「らぶゲツ」

「ガラかめ」の次がコレかい? お約束通りの展開に特に云うことないけど,業界小ネタは笑えた。三石も結構喋ってるし。評価C

  • 「ガーゴイル」

ペットものってジャンルに入るんかな? あるいはセコムもの? いずれにせよ何がしたいんだか不解。千和は最近こんなキャラばかりだね。評価Cダッシュ

相変わらず無意味に色彩だけは豪華だな>GONZO ヴィデオゲームですけど。壮麗な台詞なれど空疎…ってのは皮肉でも批評でもなく大真面目らしい。皆さんリキんではるし…フィリピンだって新人民軍だってのに,こりゃ19世紀以前の旧人民軍クオリティ。評価D

  • 「スパライ」

えーっと,何を楽しめばよいのか… 評価D

  • 「ミミカ#3」

本日初見。おみまゆはこういう密室芸では良い味だすな。まさか料理アニメだったとは。確かにゆで卵は難しい。なるべく薄目の鍋がベターです。意外?にも評価B

  • 「アキバ!AKIBA・あきば」

MXの新番組ですが,今更感ありあり。殆どフーゾク番組(笑)。冴宮サンが出てたり,ネットで見覚えのあるスタジオが出てきたり。

  • 「NANA」

いやーそんな安い物件ないやろ。北陸か東北の出身であることはわかった。>以上 敢えて中堅の声優にWナナをやらせる理由は? 評価ぎりぎりのC