• 「女子高生」

偶然直前までTE-Aのネトラジ聞いてたのだが,よくもわるくもその延長線ですな。何も考えずに見れそう。「女子高生になると生理が年に一度」(cv能登)「顔面騎乗」(cv雪野…80年代前半に高校生)←ココがツボか? 百合展開はのーぐらっちぇだろうなぁ。評価B

台詞が聞き取りにくい上に意味不明。空飛ぶ物体も醜悪だなぁ。で,どこがトランスジェンダーなの? とっとと戦いあって死ねばいいじゃん。見所1つもナシで評価D

マリみて」のパロディとして個人的に今クール最大の期待作?でしたが,小粒感は免れないかな。ま,でも十分マンゾクしましたですよ。ちょうど「あいオカ」で「帰りたくない」(清水)発言を聞いた後だけに。EDはじゅんとねねみたいでしたけど(笑) 期待込みで評価A

ギャグ不発弾。意外と深刻な話なんだが,内輪ウケネタが深夜っぽい。パロディとしてもどっかで聞いたようなのが多くて中途半端だな。エリザベスって毛のないオバQだし。評価Dに近いC