• 「アニセンラジオ(QR)」

これまた見切り発車感漂う。パーソナリティにヲタがいなくていいのか? 英美里のラジオって乙研以来か?

2倍増量ですかぃ? 番組自体が放送事故っぽい。っつうか「擬人化」って何? 再来週からまた二人増えるのかょ?

ほちゃエロゲーモード或いは天たま演劇部アダルト篇? マイケルくんの声だけ浮きまくり。ぞーさん増殖中れす。評価Bダッシュ

05/12/15でアニメ化すればソコソコにはなるか?…と予想したのだが,ハズレました。偽劇画風の絵と狙い過ぎの棒読みと煩わしいナレーション(`⌒´メ) 評価D

  • 「ひぐらし」

ノーマークでしたが,意外と拾い物かも。生きてる一般村民が出てこないのは不自然だけど。評価Bダッシュ

  • 「蛙男」

ギャグに切れがなく深みも無し。「安否」とゆうより「消息」だろうし,「パチンコ屋やラブホ」じゃなくて「産廃場やGM畑」とかならまだしも。評価Cダッシュ

  • 「プリプリ」

おー女装は趣味じゃなくて単位取得の為のお仕事なのか>姫候補って(笑) しかし,男子高生のガヤってむず痒い。紅一点?の朴が‘潤い’出してます(~_~;) 評価本日3つめのBダッシュ

うゎ,この時間帯に女装BLかよ!っとコーフンしたのも束の間,SF展開に至るとすっかり萎え萎え。水着は好きだけど水泳大っキライだしなぁ。アホ臭くて,評価C→Dへ転落