• 「HOLiC」

はぁ,またCLAMPテーマパーク<お化け屋敷ですかぃ? 大原さやか岸田今日子化してるなと思う今日この頃。評価C

  • 「女神さま」

ベルダンディ復た復た降臨と思いきや最終回偽装モード。でも伏線が効いてるわけでもなく大ユル展開。ま,熟女モノですから(^^ゞ ケルト風のオープニング曲はよいね。評価C

  • 「リンかけ」

「ジョー」を異化無化風化させる方向でしかボクシングものは成立しないやろ。でも,技術論と精神論と安っぽい国際陰謀じゃ× 評価D

いやはやカツゼツと演技力はともかく,小春の声は後藤シスターズ(邑子・沙緒里>スンマセン,俺が勝手に呼んでるだけです)にチョイ似てなくもない。筋はウン十年一日の如きラブコメ演歌の花道ですな。評価C

  • [馬] NZT

初コースも前走阪神同距離勝ちのAディーノから 馬単10→(4,1,8,12) 阪神牝SはG1馬2頭の57kが悩ましいな…壊れなきゃいいけど。